株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200806

f:id:uboubobee:20200806145102p:plain

おつです。本日プラマイゼロです。

寄付き直後の動きで取れないと、取るのは難しいです。。。

さて、前場10:40に売りポジ作った4483JMDC。
入った途端に3ティック上がり、そこから下がれと念じていたけど、ほぼ同値辺りで念力が弱まったのか動きは止まってしまい、個別銘柄が下がらないだけではなくて、指数も下がってこないので同値撤退したんだけど、下がらないのは通信障害でシステムが固まっていた画面内の指数チャートだけ。
実際には11時頃から指数は下げていたので、個別がついてくるまで我慢していれば、多少なりと利食いできていたのではないかと残念。
本日の唯一のチャンスだったと思うけど、その障害が発生したのも実力です。

チャンスはあるのだと思うのですが、自分の実力がついていきません。
自分に向いたチャンスが来るまで、粘っていきたいと思います。