株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200807

f:id:uboubobee:20200807150640p:plain

おつです。本日-55です。

朝一にメドビアで指値が上手くささり、軽く取れて少し楽になったところで、レアジョブの指値が1ティック差でささらず。
悔しい思いをしているとメルカリが寄った。
朝に取れないとショボイ結果に終わっているので、少しのアドバンテージもあると言い聞かせてイン。
売ると上がる、買うと下がる。往復ビンタを食らって、往復ビンタを食らって、少しだけ返してもらってメルカリから撤退。
この価格帯での人気銘柄で勝負して上手くいったことなんてあまりないのに、たまには取りたいという欲が出てしまった。

粘って粘って、耐えて、自分に向いた動きが来るまで粘ろうと思っていたのに、一日経過すると忘れているなんて、反省しても反省しても足りない。

猛省してもお金は戻ってこない。
資金も相当に苦しくなってきているというのに、何をしているやら。
もう少し納得いく勝負だったなら違うけど、本当にどうしようもない精神の弱さ。

大きく取ることを目指すなんて、下手な分際で何を考えているのか。
落ち着いて、耐えて、きちんとしたエントリーをする。
それしかできないのだから、それだけを実直にやらなければならない。