株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200811

f:id:uboubobee:20200811150505p:plain

おつです。本日+9です。

プラス1万5千円ほどで終了できるかな、なんて考えながら14時を過ぎた。
そうしているところでSUNASTARISCの上昇に合わせるように、4883モダリスが動き出した。
これはいかねばと14時30分を過ぎたところで入ると、15ティックほど落ちる。
その後リバってわずかながら利益にできる動きがきたが、SUNASTARISCの動きを見ながら、ここは欲張るべきだろうと引っ張ることにする。
すると・・・・・ドンと落ちる。損切ると、45ティック分マイナス。この時間帯の損切りにムキになり、再度インしてまだ削る。最初のエントリー早々に落ちたところで、素直に損切りすべきだったと後になって思うアルアル。

いつものことだが、利益にするまでには時間がかかるのに、損をするときはあっという間。

結局は1万円も取ることができなくなり、プラスと言えど非常に後味の悪い終わり方となってしまった。

入るところ、我慢するところ。
自分の取れるところ、取れないところ。
きちんと見極めて入らないから、こんなことになってしまう。

反省して、取り組みます。