株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200819

f:id:uboubobee:20200819151620p:plain

おつです。本日-45です。

こんなにマザース指数が強い日に何やってんでしょう。。
自分が悪いのですが、ひどく気分が悪いです。

マザース指数。右肩上がりです。

f:id:uboubobee:20200819151723p:plain

朝の雰囲気からも、これはいかなきゃダメでしょ。
昨日も一昨日も眺めているばかりで、飛び込まなかったことを後悔したのだから。

朝一に飛び込んだのが、4499SPEEE。

f:id:uboubobee:20200819152703p:plain

飛び込んだら、矢印の急落をもらい損切り

次は7082ジモティ

f:id:uboubobee:20200819152751p:plain

こちらも入ったところで、この急落。
連続急落にしばし茫然としてしまい、損切りが相当にでかくなってしまう。

次は4883モダリス。

f:id:uboubobee:20200819152908p:plain

1回目に入ったところで、急落をみて損切り(左側の矢印)。
2回目は10時頃に張った玉を引っ張り、大きく狙おうとしたが10:20頃の急落をまともにもらい損切り(右側の矢印)。

この時点で-43。
今日は死んだなと思いながら、その後は、朝一の急落で拾っていた3966ユーザーベースのリバとか、4393バンクオブとか、3628データホライゾンのリバとか、7353KIYOの高騰の一部とかで、損切りも交えながら運よくコツコツ-6まで戻すことができた。

あと一息と思いながら、再度入った7353KIYO。

f:id:uboubobee:20200819153744p:plain

ちょうど矢印で見えなくなっているけど、一旦落ちた後に上昇を見せていたので入ったらこの急落。損切りも遅れて大きくマイナスを膨らませる。

気持ちが切れて、なんの根拠もなく4477BASEに入って更にマイナスを増加。

プラ転させようとムキになったことで、-6まで戻していたものが、結局-45まで膨らんでしまい、一体何をしていたのか。

多くの方が好結果を出していることに焦りを感じ、朝一のエントリー銘柄も適当に選んでしまい、気持ちを切らせて負債を増やすという愚行を行いました。

地合いが良い中、買いで勝てないなんてどうかしてます。
粘ると決めていながら、安易なエントリーを行い、そして安易な勝ちを目指していたと思います。

資金的にも苦しくなっているのに、何をしているのか、本当に自分を情けなく思います。

明日からが最後の勝負だと胆に銘じ、粘っていきたいと思います。
ただ、粘るばかりではどうにもなりません。
攻めの気持ちも持ちながら、粘りたいと思います。