株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200821

f:id:uboubobee:20200821145547p:plain

おつです。本日+8です。

4393バンクオブイノベの上昇を感じて飛び込んだのに、動きが悪いからと早々に離脱して微益。
その後しばらくしてから上昇の動きがあり、先ほどの悔しさから再度飛び込んだら15ティックの急落。。その後リカバリできたけれど、飛び込むタイミングと我慢する時間が合っていない。
最近のマザーズ銘柄は飛び込まないとチャンスがない気がしてしまい、ついついやってしまったが、また大けがをすることになるので慎重にやりたい。

一発で飛ばしてしまうところでツキがあり、利益が残りました。
ありがとうございました。
わずかでもプラス終了に感謝して、反省して、来週を迎えたいと思います。