株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200826

f:id:uboubobee:20200826151447p:plain

おつです。本日+12です。

朝一に結構大きめの損を3558ロコンドで作り、痛いスタートとしてしまったのですが、何とかプラスで終えることができました。

本当に朝一が下手で、上手く取ることができません。
今日のように結構な損を抱えてしまうことが多いので、ボラのある絶好タイムなのですが、朝一に手を出さないことも多いのです。
銘柄選定も含めて色々としていますが、朝一でアドバンテージを持てるようになりたいものです。

今日の取引では、3689イグニス・3993PKSHA・4480メドレー。
この3銘柄のリリースが早すぎて、早すぎて、悔やまれます。
ガラ落ち恐怖症がしっかり発動してしまい早々に利確してしまいましたが、もう少し引っ張るだけで収支が20Kは違いました。下手すぎる。

ただこんな動きも。。。

4393バンクオブ。

f:id:uboubobee:20200826151923p:plain

4883モダリス。

f:id:uboubobee:20200826151954p:plain

心境を加味すると、ガラ落ち恐怖症で入らなかったので助かったと思います。
特にバンクオブでは、地合いに助けられながらプラスを作れていただけに、ポジションを持っていたら損切りが遅れていたことは間違いないので、ツキがあったと思います。

早い利確での取りこぼし。
エントリーしていなかったことによるガラ回避。

両面ともに上手くなれることが理想ですが、今の自分にとっては実損が相当に痛いのでこれで良しとしたいと思います。

プラス終了に感謝して、明日を迎えます。
粘りたいと思います。