株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200901

f:id:uboubobee:20200901150941p:plain

おつです。本日+4です。

ちょこっと取らせてもらえて、何とかプラススタートと思っていたら、ドン↓↓。
そして、ドン↓↓。
大きめの損切りが2つで、結局はマイナス10Kとなった9:30。
全体がこんなに強い中で買い向かったにもかかわらず、必死にやって、やっとこさプラ転させるだけ。
大きく取るなんてことはできず、プラスにすることで精いっぱいだった前場。。。
下手なのもつらい。

そして、わずかに取れた後場

SUNASTARISCとか、バンクオブイノベとか、ところどころで入ってはいるものの、結局は見ているだけの時間が多かったけど、馬鹿になって買えだった。
今日の朝一に戻れるなら、この2銘柄はどこからでも買い。今日に限っては、損切りはバカな行為だぜって自分に教えたいです。

みんなが思うアルアル妄想です。。。

さて、マイナスから転換できただけでよしとします。
一発勝負に出たわけでもなく、小刻みに取るというスタンスでプラ転できたことを成果としたいと思います。

プラス終了に感謝です。