株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200903

f:id:uboubobee:20200903152137p:plain

おつです。本日+6です。

利確後すぐに8~11ティック落ちることが数度あり、非常にツキがあってありがたいと思いながら、コツコツプラスを作って全部吐き出し、またコツコツ作って、時に大きめの損切りを入れながらも、ヒイコラヒイコラしながら積み上げた10Kプラスで終了かなと思っていた14時過ぎ。

結構深めに置いていたイグニスの指値が刺さる。
更にナンピン分も刺さり、リバを期待するが一気に下へ突き抜ける。

ワアアアアアァァアァァァアァァァアアアアアアァ!!
フアアワワワワアアアアアア!!!!!
(実際に声を出してはいないが、出したならこんな声だったと思う)

「ここまで下げるとは、きっと悪材料何かが出たに違いない。」
「下げ材料を探す余裕なんてないゾ。」
「底なしだ。ではなくてS安だ。」
「そうだS安まで行くゾ。」
「これは死ぬウウウ。」
(心の中で考えたものを文字にすると、こんな内容だった)

この考えに至り追加ナンピンなんて考えられず、今日のプラスを一気に吐き出す損切り
死なずに済んだ。
大半の利益は出したが、死なずに済んだ。
一日何をしていたのか分からない結果だが、とんでもない負債を作るよりは良かった。

そんなことを思っていたらギューンと戻す。
途中のリバで少し返してもらったけど、結局は全戻しに近いところまで戻りやがった。

こんな動きするなら、事前に言っといてくれないと。。。。。
こう思うアルアル。

メンタル面はかなり疲れましたが、多少のプラスを残して終了することができました。
プラス終了に感謝です。

 

19:00になって気づいたのですが、1日信用を1単元持ち越していました。トホホ。

処分できているかどうかについて、いつもは引け際に確認しているのに、疲れからかどうかしていました。。。。

今日の結果は+8に変更して、持ち越し分は明日計上します。

恥ずかしくて、情けないです。