株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200907

f:id:uboubobee:20200907151124p:plain

おつです。本日-24です。

先週金曜日。3689イグニスをS安で買ってしまっていた。
その日は一度S安つけて少しして剥がれたけど、一瞬で再度S安に貼りついてそのまま引けた。
持ち越してもいいやと思っていたのですが、寄り付きは大幅GD。
持ち越しするといつもこんな結果。
悪あがきはしないと決めて寄付きで処分し、マイナススタート。

その後指数が下がるにあわせて色々と指値が刺さり、下へ突き抜けていく。

死ぬかもしれないと思いながら、取ったり取られたり、大きめに取られたり少し取れたりで、負債を増やして前場引け時点で-18K。

その後、-11→-28→-22→-43→-21で14:50。
上がるだろう。えええい!!と買った銘柄は大引け5分前。
大引不成で利確指値を入れて板を見ていると、確定指値板を2度ほどアタックしてくれたが約定しない。

多分次は自分の番だ。
きっとくる。きっとくる。
それがくれば、何とか-20Kを免れることができる。
神様お願い。

あれ、買値付近をウロウロしている。
悪くても同値でお願い。。。。。

やはり聞き入れてもらえず、買値を下回るところで引け。
少し負債を増やして終了。

指数に合わせて下がりっぱなしの銘柄が多く、あったとしてもわずかなリバしかない感じでした。
月曜マイナススタートと精神的にキツイが、持ち越し勝負を反省して明日以降に臨みます。

うまくいけば一日で取り返せる金額で納まったこと。
最大マイナスから多少埋めることができたこと。
このことを、粘ることができたと考えます。