株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201009

f:id:uboubobee:20201009150257p:plain

本日+2です。

本日の経過。
-6→-15→-12→-7→-26→-1→-7→+2→-22→-1→+2。

一撃20Kを超えるマイナス2回。
そのほかにも結構な値幅での損切りが多く、かなり疲れる一日にしてしまいました。
自分にしては出入り額が大きく、取れた方は良いとしても、損切り額の大きさで苦労することになりました。

前場に2回損切りしていますが、どちらも薄利を嫌がって利確しなかったら、ズコーンと落ちました。
そのうちの一つはログリーで、大きめに損切りしているんですけど、引け間際には高値とか、どうにかしてください。

まあ、自分が下手なんですけど。。。

大きな動きでトレードしていると、そのうちガツンとかなりの額を持っていかれることになるので、週末を転換点にして、反省と見直しをして来週を迎えたいと思います。

わずかなプラスで、本当に疲れただけで何も残りませんでしたが、マイナスを埋めて終えることができたことに感謝です。