株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201012

f:id:uboubobee:20201012142523p:plain

おつです。本日+11です。

4449ギフティの取りこぼしが非常に大きかった。
なんせ、本日の底値3,445で買えているんだから。
しかし時間が経った今だから底値と言えるのであって、買った時には、更に下げたらどうしようとか、知らない材料出てたらどうしようとか、色々思うので仕方ないです。

4436ミンカブの取りこぼしも非常に大きい。
雰囲気からして、どこかで吹くタイミングが来るんじゃないかと思って入ったのに、一時含み損を見せられていたから辛抱できなかったのです。

2932STIは怖い怖いと思っていたので、さっさと利食えて被弾しなくて済みました。

その後は色々と物色はするものの、今ひとつ気持ちが入らないのでスルーしていたら、入らなくて良かったという動きが多かったように思います。

依然としてチグハグな感じはありますが、下手なりに粘ることもできたように思います。
わずかではありますが、プラス終了できたことに感謝です。