株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201013

f:id:uboubobee:20201013144619p:plain

本日+5です。

本日の取りこぼし。

まず、1407ウエストホールディングスです。
振るい落としの動きに耐えることができずわずかに利確して終わっていますが、引け前では3,165辺りまで戻っています。
ここら辺をうまく捌けるようになると一皮むけるのかもしれませんが、更なる下落が怖くて怖くて、握り続けることが難しいです。

もう一つは、3359cottaです。
急落を取りにいって、1回ナンピンして、次の下落を見て投げましたが、その後にリバウンドが生じています。
急落を取りにいったところが意外に高値掴みになってしまい、振るい落しを耐えることができませんでした。もう一段下を狙って、そのもう一段下でナンピンすることができないと、こういった動きをプラスにつなげることができないのだと思っていますが、急落して即リバウンドしている銘柄を見ていると、ここで入らないとチャンスを逃してしまう気になってしまうのです。

もう一つ書き残すとすると、3469デュアルタップですね。

f:id:uboubobee:20201013145631p:plain

本日4倍銘柄ということもあって、「もっと粘ろうか」「握っていると吹くかも」なんて思いながら、結局は丸印で囲った中で処分したのですが、それで正解でした。

色々と苦労して疲労感は相当大きいのですが、本日もチグハグなところが多く、わずかに残っただけでした。
いや。
残っただけ良しとしないといけないですね。
プラス終了できたことに感謝です。