株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201026

f:id:uboubobee:20201026151530p:plain

本日+9です。

ダラダラを下がり続けるマザーズ指数の中、手数は少なくなってしまいました。
先週は比較的ボラが生じましたが、本日は下がるばかりでした。
リバりそうで、そんなにリバってこず、期待外れに再度売りが生じている感じだっただけに、タイミングも含めて粘ることができたと思います。

先週のマイナスが大きいので、ガッツリ取りたいところではありますが、この気持ちが全面に出るとドカンと持っていかれるので、辛抱して、耐えて、粘って、苦しい時期を凌ぎたいと思います。

プラス終了できたことに感謝です。