株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200911

f:id:uboubobee:20200911144545p:plain

おつです。本日+7です。

いやあ、指数は強い。
マザーズ指数は前場の前半に下げ上げ下げえええって動いて、そこからはジリジリ上げ続けて引けました。
ただ監視銘柄の半数くらいはそうはいかず、下げっぱなしだったり、少しリバって再度下げたりと、かなり厳しい動きを見せいるのも多いです。

そんな中、4480メドレーですよ。
5分足で寄りから5本目あたりの一段と大きめの陰線を作ったところなので、結構いいところで入れたかななんて思っていたら、そこからもダラダラ下げる。
そして下げる。
ナンピンしないで損切りしたけど、結果オーライだった。

ツキによって、大きな損を作らないで済んだ1週間でした。
ツキがあれば大勝ちだ、なんて言ってみたい気もするけど、コツコツドカンがひどいだけにm負けないツキも本当にありがたいものです。

少額プラスではキツイのですが、それも実力なので仕方ありません。
ツキを大切に、入るときは迷わず入り、そしてしっかり粘っていきたいと思います。

それにしても今日は注文の板乗りが悪く、結構なタイムラグを感じたけれども、改善してくれていたらいいのですが、何をしたらいいのかもわからないので、電源オフによるリセット効果に望みを託します。

プラス終了に感謝して、反省すべきところは反省して来週を迎えたいと思います。