株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200909

 

f:id:uboubobee:20200909150859p:plain おつです。本日+5です。

引け近くでの、7353KIYOラーニングはすごかった。
10,000をつけてから9,700あたりまで落ちたので、これは引けに向けて下げるのか、なんて見ていたらすっ飛んで10,300!!
スゲー。
まさか、、、、イッテしまうのか。
でも、こんなん怖くて入れんわ。
そう思った瞬間にS高10,570へ。

自分のトレードは噛み合わない感じで、損切りは大きめ、利確は超薄。
これを繰り返すことで、何とかプラスで終わることができました。
振り返って見ても、薄利リリースをしていなかったら損切りになっていたトレードも多かったので、ツキがあったと思います。

派手な動きを見ましたが、コツコツやるしかありません。
少額であっても、プラス終了に感謝です。