株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201208

f:id:uboubobee:20201208151107p:plain

本日+4です。

敗戦処理をもたもたしていたせいで、6469放電に乗り遅れてしまいました。
なので、指をくわえて見てるだけしていました。

その後は6046リンクバルに入りましたが、薄く利食わなかったら落ちていって結構な損切りとなりました。

ですので、次に入った7760IMVでは薄く利食いそうになりました。
しかし、ここは辛抱しようと考えました。
そしたら含み損を見せられましたので、かなりイライラしました。
それでも辛抱しよと考え、含み益が出ても握りました。
その後は、含み損と含み益を行ったり来たりしたので、イライラが更に積もりました。
それで利食わないと頑張っていたら、跳ね上がってくれました。
持ち越しも考えたのですが、買数量が多くなかったので利食うことにしました。
その後に剥がれたので、利食っておいて正解だと思いました。
なのに、なのに、再度S高に貼りつきました。
今度の買数量は、一回目のS高と違ってかなりの回数量が入っていました。

このような感じでしたが、久しぶりにプラス終了できました。

ありがとうございました。