株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201217

f:id:uboubobee:20201217151311p:plain

本日+5です。

東京の新型コロナ感染者数が800人超えということで、マスク関連が高騰しましたが、3604川本産業が上げ始めたときに、今更だと思うけど3125新内外綿に入ろうと思って買ったのです。
でも、上がっていかない。
含み損と含み益を行ったり来たり。
やっぱり今更だよなと思い、微益で撤退。
そしたビューン!!って。
今更って思っていたので1枚だけでした。
毎度のことだけど、みんなの反応と自分の反応が合っていません。

そして、本日も前日S高の大きな下げが。
例えば8995誠建設工業とか、5609日本鋳造とか。
もちろん連騰もあるけど、怖い方に目がいっちゃいます。

朝一のトレードは4883モダリスだったのですが、運よく利益を取ることができました。思っているのとは違う動きで、損切りしようかどうか迷っていただけに、運があったと思います。
これがマイナススタートだったなら、本日の内容もガラッと変わっていたと思うのです。

少しであっても、プラス終了できたことに感謝です。