株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200818

f:id:uboubobee:20200818150124p:plain

おつです。本日+8です。

先物は弱いところもありましたが、マザーズ指数は強い一日でした。
なので昨日と同様、思い切って入るべきところで躊躇したため、機会を失ったところは多かったように思います。
4883モダリスなんて、S高までいきそうだと思いながら、ずっと見てるだけということをしていたんですもの。。。。

ただ、直近IPOを中心に14:45辺りから大きく下げる銘柄が比較的多かったので、安易なエントリーはやはり危険だということも感じました。

エントリータイミングが悪ければ、どんなに雰囲気が良い時でも逆の流れにはまってしまい、ドテンする度に逆に動くということを経験しています。

丁寧なエントリーで、少しを積み重ねる。
粘るしかないので、粘っていきたいと思います。

少しの利益でしたが、プラス終了に感謝です。