株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210115

本日ノートレです。

日経が強いけれどもマザーズは弱いという動きが続いていましたが、本日は日経は弱いけれどもマザーズは耐えていました。
一旦は下げたものの、頑張ってくれました。
そのおかげで、昨日作った買いポジションの銘柄はプラ転してくれました。
そうは言っても、含み損を解消したということが正確な表現なくらいで、プラス幅は0.5%という極わずかなものなので、あっという間に転落出来てしまいます。
もうひと銘柄は少し回復してくれましたので、週末を迎えるものの、もうしばらく持つことにしました。

利確できるかどうか、決済するまでがトレードだとわかっているのですが、わずかとは言えど、含み益を見ながら週末を過ごせることに感謝です。