株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210610

f:id:uboubobee:20210610154102p:plain

本日+1です。

潔く損切りしたら潔すぎて、もう少し粘っても良かった朝一。
ここで入ろうと考えておきながら躊躇でやめてしまい、想定の動きを見せられる。

寄付き直後には消防点検の人が来て、多少なりと相手しなければならず。
後場には、外部の雑音でイライラさせられ。

そんな中でチャンスを逃したものの、イラつきをぶつける無茶トレードをしなかったことだけが頑張れたところです。
情けないけど、これが自分のメンタル。

噛み合わないのは、トレードの売買タイミングだけではなかったようです。
色々とかみ合う時がくるよう、辛抱を続けるしかないようです。