株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201002

f:id:uboubobee:20201002151335p:plain

おつです。本日+7です。

朝一に6Kの含み益を見て、いい位置で買えたのでもっと引っ張ろうとしたら落ちていって、切ろうとしたら上がりだしたので、やっぱり引っ張ろうとしたけど結局7Kで利確するというチグハグなスタート。
それでも7Kのアドバンテージをもってスタートできるのはありがたいと思っていたら、結構下で待っていた3993PKSHAが刺さる。
2K程度は利益にしたいと結構な時間粘ったら、同値を少しだけ上回る位置でウロチョロしていたのに、撤退もできない位置まで急落してモゴモゴしやがり始めたので損切り。結果は右肩下がりにて、損切りでOKだった。

問題は4933Ⅰ-ne。
買いで入ってことごとく損切り
トランプ大統領のcovit-19陽性の報が出るまで、結構な上昇チャートを描いているのに、買いで入ったところでドンと落ちる。損切り
今度こそ上がるだろうともう一度入ると、またドンと落ちる。損切り
今後の今度こそと、もう一度入るとズドンと落ちて損切り
今度の今度の今度こそと入る。なかなか上がらず撤退。直後に急上昇。
噛み合わない。

ただ後場のトランプcovit-19急落を正面から浴びることはなく、ところどころで少しづつもらえた利益によって、朝一のアドバンテージまで戻す。

こんな感じの一日でした。
上手くかみ合っていればなあああああ、とは思うものの、粘れたトレードもありましたので、プラス終了に感謝したいと思います。

そうだ。
これは残さないといけないと思っていた出来事。
急落の時に、マケスピⅡはまともな表示ではなかったです。
PC2台で異なる価格が表示されていたり、板表示も異なっていたりで、飛び込むことができませんでした。
大して度胸もないけど、この状態が今後も続くのかな。
楽天証券へ伝えたら、今後は何らかの対応をしてくれるのかな。