株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210622

f:id:uboubobee:20210622153506p:plain

本日+1です。

4712KEYHOLDERの下落に入って、大きく下へ連れていかれてしまいましたが、少しはリバるだろうと決めつけて買い増ししたことでプラス。

4489ペイロールは買ってすぐに含み益を見せてくれたのですが、しばらくしてマイ転。粘っていたら更に下がってしまい、結局は損切り。更に下げていたので、損切りしていなかったら本日はマイナス終了だったと思います。

本日のタラレバは4199ワンプラ。
急騰して一服した感を見せていた4,215で売りで入ろうかと思いながら、更なる上昇で踏みつけられることを恐れてしまった。

f:id:uboubobee:20210622153927p:plain

今なら言えます。
「売りで入り引け成り注文出して昼寝していろ」と。

下手なところ、勇気のないところを披露しましたが、何とかプラスを残して終えることができました。
マイ転終了もありそうな感じだっただけに、プラス終了できたことに感謝です。