株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201223

f:id:uboubobee:20201223145033p:plain

本日+5です。

急用ができたため9:30頃に外出する必要が生じました。
外出前に少しでもいただけるとありがたいと思って、7342ウェルスナビに飛び込んで少しいただきました。
ありがたいと思いました。
11:00に戻ることができました。
S高していました。
売りをだしてなければ良かったと思いました。

人間とは勝手なものです。

以上が前場です。

直近IPOが全体的に上がっている感じがあったので、乗ってみようと9145ビーイングへ入って少しいただきました。

あと、色々と指値を入れたり外したり、指値を上げたり下げたりとしましたが、特に成果はありませんでした。

以上が後場です。

外出していた時間が多かったのですが、利益を残すことができました。
ありがとうございました。

 

追記
明日は朝から外出する用事が発生しましたので、寄り付きは不参加です。
帰宅でき次第参加するつもりですが、後場からになるかもしれません。